気分

えっと20日に就職面接を受けることが決定しました。
もうこれがラストチャンスです。
企業の方は取ってくれる気満々のようですがなにぶん俺がへたれなもんで
面接で落とされる可能性はあるんですよ
ですがやれるだけ自分をアピールします。
もう1つ問題がありまして、作文があるそうな・・・・・・
俺がもっとも苦手とする作文ですよ。全てが箇条書きしかできないしその場でお題を聞いてその場で書く何て全く持って無理に等しい状態です。orz
作文はだめでも面接だけで受かるくらい自分をアピールします。
そんなこんなでがんばってきますわ。






ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!