楽しい?

みんな何が楽しくて生きてるの?
自分が生きてる理由は?
ある人はいいよね。
俺みたいに生きてる理由がなく守るべき物も人もない・・・
何かただ毎日が過ぎて当たり前のように学校に行きそして当たり前のように帰ってきてそして当たり前のように1日が過ぎていく。
そして今日もまた1日が終わっていく。
こんなことを続ける意味ないよね。

学校の先生は何か俺を嫌ってるみたいだし・・・
被害妄想みたいだけど自分はそう感じる。
1部の人(先生)たちはいいけど他の先生は嫌い特に担任等。
クラスの人たちはなんとも思わない。ただ単に普通かなって感じ。

もういいや。学校行きたくない_| ̄|○

死んだほうが楽かな・・・
でも死ぬ勇気が無いよな・・・
ほんとに悲しいよ俺・・・



自暴自棄になっちゃったよ
以上アビビの本当の気持ちでした。