ひどいんじゃないか?

皆さんもご承知の通り、「特定外来生物被害防止法案」の策定にお
いて環境省の定めた手順と小委員会メンバーによる協議が続けられ
てきましたが、1月31日に小委員会の決議を無視するかたちでオオク
チバスが特定外来種指定案に選定されました。

というメールが株式会社SHIMANOから届きました。
いくらなんでも無視はないだろ!
俺はつりが好きだ。I love fishing だ!

在来魚は人間が汚した水に適応できないだけ!
オオクチバスは大体どんな環境でも生きていけるの!
それをオオクチバスは在来魚をへらすなんて言いやがってゆるさん!
マスコミも同じだオオクチバスは在来魚を食う最低なやつだ見たいな言い方しやがって!


人間の方が最低だっつーの!

怒ってもしょうがないので環境省にメールを送っときました。
ちゃんと読んでくれると良いな・・・