題名って考えるのめんどくさいね・・・

大佐「諸君、明日から5連休だ!!」
兵士たち「やったー!!」
って感じで明日から5連休ですよ!!
早く起きなくてもいいんですよ!!
最近寝不足で頭が痛いのでちょうど良いな!
5連休の予定
1日目 昼過ぎまで寝る
2日目 カラオケに行く
3日目 昼過ぎまで寝る
何やってんだか_| ̄|○

こんなのを予定とよんでいいのだろうか
一応予定だしな・・・
まーいっか!!w


伊右衛門

コンビニで一(はじめ)を買おうと思って行ったら
その隣で伊右衛門にちっちゃなお茶缶とお茶の葉がセットになったおまけが付いていて、
その誘惑に負けて新製品をそっちのけで
伊右衛門を購入。
まったくおまけに流されやすいな俺・・・_| ̄|○
今度画像をアップします。

でわでわ