定期演奏会from舞鶴中、高

今日大楽の通っている学校の
吹奏楽定期演奏会がありました。
そして言って着ましたよ。
なぜ行ったかって?
大楽がそこの吹奏楽部にはいっているからですよ。

まーそれなりに面白かったし
よかったとしよう。

でも帰りはつらかったぞ
雪が降っていた_| ̄|○
やってらんねーよ(-ω-)/

from AKI-AKIの日記

今果てしなく眠い・・・です。(´・ェ・`)

そこで彩に相談!!

結果「寝れば」です・・・冷たいですね・・

でも!!もっと冷たい人間がいた!!

アビビです

アビビに相談してみたら

話も聞いてくれず話を変えられてしました・・・・

もうかなしくてかなしくて。。。。。(´Д⊂グスン

ということでここで抗議です!!

「アビビ人の話を聞け!!!」

以上おわり!!



なんて言われてもな俺人の話ほとんど聞いて無いし・・・
それにそんな事を言われた記憶すらないよ(苦笑
所詮俺は人の話なんて聞いてませんよ>AKIさんよ