よかったw

震災から1日たった福岡から中継です
今日も余震がつづいています
ですが夕方ごろになると余震は感じなくなりました

的な事をいってみたりw
今日は余震が続く中友達の家にいて
そして俺の家で遊ぶと言うより
適当にぼーっとしてましたw


あとね
来週中学の同窓会があるんだって〜
んでね俺のアドレスを知らないはずの人から
メールがきたんだ〜
ほんとに
あせったじゃねーかこのやろー
そいつからの内容が
同窓会したいって人がおるけど
どうする?半数以上がしたいって言うなら
やるけど・・・
とかいう内容だったんだ
もちろん俺は賛成だったけどねw

なかなかの長文になってしまったな・・・
でわまた