ちょっとした自慢w

今日ipod miniを購入しました!!
なぜかと言うと前使っていたZERO COREと言うソリッドオーディオプレイヤーが
突如壊れてイヤホンの左から音が出なくなってしまったからです


修理か新しい物を買うか迷ったんですが
修理すると買値よりも高くつきそうだったんで
おにゅ〜を購入しました!


いやーほんと痛い出費でしたよ
21000円なんて初めて一気に使いましたよ



それでもほしかったんでよしとしましょう

どんたく!!

いや〜もうそんなじきですか
ってか珍しく今年は雨が降らないじゃないですか!!
毎年どんたく=雨だったのにw
いいんじゃないですか?たまにわ
どんたくに出ている人たちは久しぶりの晴れ!
俺には関係ないけどねw
確か大楽さんも出てんじゃないかな?
学校の吹奏楽部で
大楽さんどうですか?


でわ