決してサボってたんじゃないぞ!!

昨日は帰ってきてPCを1回もつけずに寝てしまっただけなんだ
だからサボりじゃない
どっちでもいいけどちゃんと書かなくちゃ

ステップワゴン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000149-kyodo-bus_all
大楽さんのblogにも書いてありましたが
ステップワゴンがリニューアルするそうな
うちのステップワゴンわ初期型だからな・・・
ってかもう7,8年は乗ってんじゃないですかな?
しかもそれを俺が譲り受けると言うビミョーな状態
俺としてはあれは好きだけどあまりにも古すぎませんか
最低後1年と1ヶ月と1日と免許取れませんし


早く車の免許をとりたいですね


今日の天気

”晴れ”のち”曇り”
暑かった


でわ