ほんとに馬鹿かと

俺はいったい何をしているのだ
試験2日前なのに勉強のべの字も出来てないではないか
ほんと馬鹿かとアフォかと
ちゃんとやれと
あ〜もやらなきゃいけないのに
やる気がでない(ーー;)
なんてほざいてるひまがあるなら
やれよ
なんていってみる

AKIの出張

AKIが出張書き込みをするといって
はや3日最初の1回で終了
なにやってんだか
ちゃんとやりましょうよAKIさん


今日の天気

ん゛〜”晴れ”だったかな
いまいち記憶がないな・・・



Bright☆March〜華麗なる行進曲〜  大楽さんの日記


プロジェクト成功!!
いや〜人知れずがんばっていますね大楽さんは
それに比べて俺は・・・
まーなんにせよよかったじゃないですかな?(多分




でわ