いんたーんしっぷ気分

昨日から3日間企業に就業体験に行く事になってまして
それがまたつまらんなんだ
半導体を100個ずつ袋に摘めたりなんたり
とにかくする事が殆ど数えたりする系なんだ

まーあと1日がんがるかな

彩さんきゅー気分

先日彩からいただいたポイントでゲームを買いましたよ
ええと・・・ツキヨニサラバってゆうやつですよ
アクションですね
難易度をノーマルでやると初心者は1ステージめのボスで
すすめなくなるほど難しい・・・
だからってberry easyでやると5時間程度で全クリ
なんか激しいげーむなんですよ
そういやなぜ彩サンキューなのかと言うと
ポイントのおかげで1300円で買えたからなんだな


いやーありがとね。

旅行気分

俺がやってる絵画シュミレーションそふとの
オフ会がとうとう現実味を帯びてきました
なんと開催日まで決まりかけてます
もういってやるプランまで決まってます


いや〜たのしみだね〜^^ w

今日の天気気分

今日は”曇り→晴れ”だな
たぶん



でわ