本番も近いよ↑↑

とうとう後4日とせまった
Magic The Gathering 高校別選手権予選が近づいてきたよ・・・
もし勝ち進んで上位2位いないに入ったらなんと東京までの往復の交通費とホテル代が出るんだとさ

でも今予定しているえそらオフ会がいけなくなる・・・
どっちも行きたい
どっちもいい
う〜ん・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
もちつくんだ俺
激しくもちつくんだ俺


あ゛〜いらいらするこの事は後で考えヨットw(お



何だこりゃ?

(,,゜Д゜)∩<最近出会いのメールがウザいんですけど

いつもはシカトでどうにかなるモンなんですが
今回のはシカトするわけにもいかずちょっと困った
送信者が俺のアドレスなんだな
なぜだ?
なぜ俺のアドレスから俺に送られてくるのだ?

ちょっと悩んで見ます


今日の天気

今日は”晴れ”だったよ〜ん