先生気分

だいぶ前って言っても1年くらい前の事ですが
ここを作る2個前のHPを学校の先生に教えていたのですが
そこが閉鎖してから新しくした事を言い忘れていました
いや正確には先生が新しいアドレスに変わってからそのアドを聞き忘れていた
ってことで連絡が取れなかったって感じですね

んで今日学校から一人寂しく帰っているとその先生にばったり会って

Q先生「あ〜アビル前のサイト閉鎖してから新しいアドレスをのせますって書いてそのままやけどどうなったん?」

俺「Σ(- -ノ)ノ !!・・・」


俺はかなり苦しい言い訳をしてまた今度PCのアドレスとHPのアドレスを教える事を約束


う〜んやはりそのサイトを閉鎖してftpアドレスを消したのは痛かったな・・・

先生ごめんなさいとりあえずアドを教えますのでどうぞごひいきにw


ケース計画気分

あの話しは無くなりましたw
何故かと言うと素材が高すぎますorz
普通にアクリルケースを買ったほうが安かったりします
ってことで別のところで安いのを見つけたらまた考えます。


髪色気分

この前から言ってた髪のけんですが
何と真っ黒にしたにもかかわらず

検査の先生「自分で染めたら落ちるけんまだ継続な」

俺    「・・・・Σ(- -ノ)ノ!!」

なんてこったいめんどくささ120%なのにまだ継続続くのかよ・・・
いいじゃないですか・・・
黒いんだし
とりあえずそこはパスしようよ・・・
なんでそこまで厳しくするんですか?
俺なんかひどい事しましたか?(〒_〒)ウウウ

ほんとにいじめられてる気がしますよ。

学校なんて嫌いだ〜(`ヘ´) フンダ!!!



今日の天気気分

今日は”晴れ”でした
昨日はちょっと雨がふりましたね


でわ