あついよバカ!気分

今日は昨日の予告通りバイクでドライブにいけました
でも家を出る瞬間に雨が少し降ってまー大丈夫だろって事で出てすぐ
ザーと降ってきました
でもすぐにやんだからよし
ソンで意気揚々と出発したかったのですが
オジのバイクの機嫌が悪くてエンジンがかかってくれません
しかたなく走りがけをしてようやく出発

んで呼子に行く途中の道で吉田屋を発見
叔父たちは前行った事があるそうな
んでなんら問題なく通過
目的の料亭(?)に到着さっそく待たされました
でようやく席に着こうとしたところ
3人ででっかいテーブルだったので小さいほうに変わりました
そうすると何と変わってくれたからという事で何か分かりませんが
串揚げッポイものをくれました
まーなんだかんだで目的のイカの生き造りがきて3人でパクパク・・・・

そのあとイカの足を揚げてもって来ると言うので足をもって行かれました
なんとま〜ほんとに時間がかかりすぎ
あきれて待っているとやっと来た
味がよかったからよしとしよう
何だかゲソの天ぷらにカレー塩と言うのがついてきてとてもうまし!


んで食べ終わるとそそくさと帰宅帰りは少々問題が発生したものの
難なくクリア
んで帰宅後オカンに「何食ってきたん?」
いや最初にイカを食いに行くと言ったはずですが・・・


とりあえずとても楽しかったのでおkでつたw


今日の天気気分

今日は”晴れところにより雨”でした


でわ