ケータイ気分

今日ケータイの機種変に行ってきました
前々から言ってたW31Tです
変えてそっこーで思った事は使いにくい・・・orz
何セ今までとは本体の会社も違えばcdma 1xからwinになって基本操作がまるで違う

帰ってきて親に見せて親の一言
「これは何ができると?」
あなたたちはケータイに何を求めているのですか?w
とりあえずPCサイトが見れるよと一言


あ〜慣れるまで時間がかかるかな・・・(苦笑)
とりあえず新しくして気分一新て感じかなw


焼肉気分

機種変の後お兄様(旧オジ)とお姉さま(旧オバ)の友達たちと焼肉パーチーをしましたw
機種変に付き合ってくれたK.H君も呼びましたなかなかいい感じのパーチーでした

またやりたいなw


今日の天気気分

今日は”晴れところにより雨”でした
ちょいと雨が降ったときは前記の理由であせりましたね
でも晴れてよかったw



でわ