バス気分

今日バスの中で座れなかったから立っていました
そして俺の前に立ってた若い兄ちゃんがいてその横にババアが座ってたのですが
そのババアが何か袋を落としました
そして自分で拾って何かぶつぶつ言ってましたとさ
注意して聞いているとなんと
ババァ「何で拾ってくれないのかね?けちくさいねー・・・」
とまぁこんな感じでその若い兄ちゃんに愚痴をたれてたんですね
いやいや自分で拾って近くにいた兄ちゃんに愚痴をたれるのはどうかと思いますがね
聞いていて腹が立ってきましたよ
大体そこまで文句たれるなら落とさないように自分で管理してな!!って感じですけどねw
まったく最近のババァどもはちょっと考えが甘すぎるんじゃないですか?
もうちょっと自分でどうにかする事を学びましょうw

今日の天気

今日は”晴れ”でした

とてつもなく日差しが暑かったです



どぇあ