気分

今日の午前2時まで大楽氏とスカイプでしゃべりながら
必死こいてHPの更新をしていました
ほんとに疲れましたよ・・・_| ̄|○

でもだいぶ進んでよかったよ
ちなみに写真館は2ページまでしかできてませんからご了承くださいw


[卓上の樹]気分

今日卓上の樹をダウンロードしてきました
つい今日まですっかり忘れてましたよ(ごめんなさいオシロさん)
ってことで最新バージョンを入れました早速起動
(◎_◎) ン?操作がわかんね
これかな?
って感じでやっているとできましたw
とりあえず卓上の樹のページも作らなくては・・・w


[今日の天気]気分

今日は”晴れ”くさかったな




でわ