ケータイから[アップルストア]気分

この前大楽さんとしゃべっていると何と福岡にアップルストアが出来るらしぃ←(¬_¬)あやしい…
そんなこんなで調べて見ると天神に出来るとの事
写真付で説明しているところがあったから良く見て見たら
俺が学校に行く時に通る道じゃないか!!(>Д<)
ってことで俺が偵察係りになってんだ(−ω−;)まんどくせ〜

とりあえず偵察してみた…

……Σ( ̄□ ̄;)写真と全く一緒じゃないか!!
うむむ…完成が楽しみじゃないか
早く出来ないかな(≧∀≦)ワクワク


っとま〜こんな感じでした大楽さんにしらせとこっと



[今日の天気]気分


今日は゛曇り→晴れ゛でした
風邪からだいぶ回復したあびびでした



でわ