気分

今日大楽さんと映画ステルスを見に行く予定でしたが何と延期・・・
延期が決まったとき俺は天神にいたわけで
ビックカメラに行ってたわけで
そしてサイバーガジェットの「GC用 プロアクションリプレイ」を買ったわけで
そんでお金を払ったら店員が

店員「只今当店では50人に1人だたと言うキャンペーンをやっております」

俺「( ´ロ`)それがなにか?」

店員「レシートに当たりが出たら全額返金となっております」

俺「( ・ω・)∩うむ」

店員「お客様がご当選いたしました!」

俺「Σ(´д`;*)あ・・・はぁ」

店員「おめでとうございます!」

俺「(,,゜Д゜)∩ただになったんですね」

店員「はい」

俺「ラッキーw」

店員「でわレシートにお名前をお書きください」

俺「φ(・ω・ )かきかき」

店員「でわ全額返金させていただきます」

ってなぐわいで俺が当選しちゃったわけですよw
いくらかって?
7300円も得しちゃったよw
笑いがとマンねw


はぁ明日学校でみんなに自慢しよw



[今日の天気]気分

今日は”晴れ→雨”でした
朝からとても風が強かったです




どぁ