気分

昨日日記を書いたはずなのに乗っていない事に今頃(PM 9:20)気づいたアビビです


もしかしたら眠すぎて登録とプレビューのボタンを押し間違えたかな?


とりあえず昨日のはもう書く気はないのでそのままにしておきます


[でーヴいでーぷれいあー]気分

今日家にあるジブリのDVDプレイヤーが壊れました
話しを聞くと何かが外れたらしく早速分解
カチャカチャ・・・・・
開けてそっこう問題の部品が落ちてきた
よく見て見るとそれはドライブのピックアップのディスクを支える部分だったから早速はめなおし・・・・・・
結構難しかったができたよーんと一言


よかったなこれでHDD付きDVDレコーダーを買う口実が無くなったと一言親父
それ先に言ってくれてればこれはもう直んないなって言って上記のものを買ってたのによ・・・・・・



まったくタイミング悪いなorz



[今日の天気]気分

今日は”晴れ?”でした

1日中部屋で引きこもってましたから殆ど外を見てません。


もうすぐワープロ検定だよ・・・・・
受かるかぎりぎり結構悩むね

がんがるか・・・・・



でわ