気分

やっと応募していた金のブックチャームが届きましたよ
すんごくまって送った事すらわすれてましたからw
とりあえず封筒で来たので早速開封
中にはブックチャームと手紙(?)が入っていました
ブックチャームは何と袋にピシャット閉じ込められてたため
開ける気がしません・・・・・・
ま〜そのままおいときますか
開けて使ってるとめっきが剥がれて錆びてきそうですしw



[ケータイ]気分

今日修理に出してたケータイが戻ってきました
いつ修理に出したかだって?
そりゃーお前先週の土曜だよ
しかも修理に出してる間お店から借りたケータイが使いにくいのなんのって
W11Kですよほんとに使いにくかったです
とりあえずどこが壊れたかと言うと
いきなりメールの送受信ウェブへのアクセスが全く出来なくなることがたびたびあって
そのつどケータイを再起動させなければならなかったので修理に出して見た
結果は原因が分かりません
|∀・)・・・・・
とりあえず中身を交換したんだとか
またなったら今度は機種を新しいのに交換じゃ!!


[今日の天気]気分

今日は”雨→はれ”でした
かなり寒かったです




でわ