気分

今日はついに追試でした
ま〜俺の才能にかかればちょちょっと4,5時間やれば
ほぼおkってことですねw(みんなはそんなにかからないという突っ込みはなしで・・・・・・


ま〜丸暗記ですよ
いやー俺って集中出来て無くても出来るんだね(マテ


そんなこんなで手ごたえは十分!!(あっているかわ別で・・・・・・orz
コレで留年の駒がまた1つへったわけでw
油断してるとまた欠点を取る俺って・・・・・・・


[ミラバン]気分

いや・・・・・・なに自分でミラバンを踏んでしまったと言う
バカなはなしなわけで
この間キリバン踏んだばっかなのに・・・・・・
ま〜いいか・・・・・・





[今日の天気]気分

今日は”晴れ”でした
最近晴れが続いていいことだねwでも寒かったよ・・・・・・・





でわ