気分

いやーここんとことても忙しくて日記を更新できませんでした
忙しい内容と言うのが元旦にどっかの誰かさんが(大○さんあなたですよ)が丑三つ時(2時〜2時半)に出かけようとか言い出したのに結局出かけたのが5じ・・・orz
ちょっとあんまりじゃないですかこっちは2時半までには出るだろうと言うことで寝ずにがんばっていたのに結局5時って・・・・・・
とりあえずブーブー文句言ってやりましたよ!!
んなわけでとりあえず出かけたわけですが5時・・・・・・とりあえずコンビニでとっても早い朝食を購入
その後愛宕神社に行きそこの愛宕もちを貪りながら1時間ちょいしゃべっていました
んでそろそろ日の出の時間が近づいてきたので日の出が見える神社の境内に行き日の出を待っていました
すると遠くから「あれ太陽じゃね?」という声・・・
いっせいにみなケータイを手にパシャパシャ俺ももちろんパシャパシャ
初めて日の出を見た俺はとても感動的でした
んで日の出を見終わった後とぼとぼ帰って仮眠を取る事に
んで気づけば12時wとりあえず大楽と一緒に出かける予定でしたが大楽がドタキャン(# ゚Д゚) ムカー
仕方がないので一人でビックカメラに行きましたそして前からほしかったPSP(play station portable)を買ってホクホク顔で帰りました
夜は親戚が集まり正月祝い
まー元旦はこんな感じでした

2日はまたまたビックカメラに行って「どこでもいっしょ」と「リッジレーサーズ」を購入
その後は友達とPSPで通信プレイ
んで遊び終わって母方のじーちゃんの家に行って正月祝い
9時ごろでしたかな従兄弟たちとカラオケに行き12時ごろ帰宅そのまま就寝

今日は友達と3人でPSPで通信プレイそれで1日終わりましたねw




[今日の天気]気分

今日は”晴れ”でした

何故かとても寒かったです





でわ