気分

終わっちまったじゃねーかこのやろ!!



[入学式]気分

今日は学校が入学式で休みでした
昨日学校が始まってまた今日から3連休ですw
何かこんなびみょ〜な時に入学式するくらいなら
いっそのこと俺らわまだ休みにしてくれてればいいのに
そして月曜から学校がよかったな・・・・・・orz
まったく昨日は疲れましたよ
校長等などのくだらない話しを聞かされ(`皿´)ウゼーッて感じで
無駄な時間が過ぎて行きましたよ
やってらんネーヨヽ(`Д´)ノプンプン
また学校によるストレスで死にそうになるんだろうな・・・・・・




[ハイパービンボー人]気分

月の初めにして残金100円・・・・・・orz
俺にしねと?
三井グリーンランドに行ったせいで金がなくなっちまった・・・・
何とか死なないようにがんばりますorz











でわ