気分

わけのわからん時間割にしてんじゃネーヨ!!


[月曜]気分

月曜の時間割がわけわかんねー状態なんですよ
1、2、3、4時間目が実習5,6時間目が家庭科・・・・・・
何ですかこの教室使用率0%みたいな時間割は
明日は明日で電子回路朝っぱらから2時間連続
誰だよこんなめちゃくちゃな時間割にしたアフォは!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



やってらんねーよ・・・・・・orz



[ipod]気分

昨日大楽さんに言われて標準装備のイヤホンパッドをつけてみた
・・・・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
全く音が違うではないか!!特に重低音の響きがまるで違う
何か今まで使って無くて損した気分だよ
でもつけてると耳から外したときに耳垢(?)が白くついてビミョーな気分になるよ

とりあえずパッドが脱落しやすいそうなので気をつけときます





でわ