気分

ながながと更新をさぼってごめんなさい
書かなきゃとおもいつつも書いてない自分に反省・・・・・・




[デスノ]気分

デスノート
週間少年ジャンプで連載されていたまんがなんですが
実写映画化されるそうで俺は結構好きな漫画だったんですが
実写の俳優の顔を見て愕然・・・・・・L役の松山けんいちさん
Lの雰囲気壊しすぎでしょ・・・・・・orz


Yahooのニュースでこんなことが書いてありました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000054-sph-ent

5分のプロモ映像を見た各国のバイヤーは「原作の雰囲気が損なわれてない」「『L』が似ていてよかった」と口をそろえており、原作のイメージ通りの映像が買い付けを後押ししたようだ。

各国のバイヤーさんたちよあなたたちの目は大丈夫ですか?
L全くにてないですよ・・・・・・雰囲気ぶち壊しじゃないか

大楽さんに指摘されてみてみましたら確かに似てました
すいませんm(_ _"m)ペコリ


とりあえず戯言はこのへんにしときます






でわ