気分

まったく何にも書いて無いのでまとめて書きます

[デスノ]気分

一昨日にデスノート単行本最終巻が出ました
福岡は関東で発売後3日で入荷だそうで4日に出ていたのですぐさま買いにいきましたよ
ま〜なんというか終わり方は”え〜”って感じでした
とりあえず今は映画の方のデスノートを見たいですね
ストーリーが大体分かっているけど・・・・・・

[テスト]気分

デスノにちょっと似てるからって間違えるんじゃねーぞ!!
えっと29日から4日まで1学期の期末テストがあってました
ま〜テストは毎回のごとく赤点が何個もあるわけですが
学期の点数としては欠点は無い様なのでよかったです
でも激しく点数が低いため就職が・・・・・・
とりあえず一般常識をがんばってやります




[七夕]気分

今日七夕前日と言うことで学校で俺が勝手に教室に笹を飾りました
えっと大体2mくらいの大きなやつですよw
なぜそんなのがあるかというと学校が山の中なのですぐにとれるのですよ
ま〜そんなわけで飾ったはいいけど先生に案の定「七夕終わったら持って帰れよ」何ていわれましたよ
もちろんそんなもんはいりませんと丁重にお断りしましたけどねw
とりあえず終わったら学校のごみを集めているところに持っていこうかなっと思っている次第であります
短冊にはもちろん「留年しませんように」と書いてきましたよw
その願いかなうといいな









でわ