気分

そう自分に言ってやりたいですよ


[就活]気分

昨日やっと就職先の試験がおわりまして
試験のために俺が珍しくPCを1週間も使用していなのですよ
そのため日記の更新も怠っておりました
そして昨日終わったわけで今日から再開します

なにはともあれ終わったわけですよいろんな意味で・・・・・・orz




[台風]気分

今日は台風が直撃しております
はっきり言ってヤバイです
風の影響で家がガタガタそれにびびってあびびもガタガタ
とりあえず親父が風で窓が割れそうだからシャッターを閉めとけと言うもんだから閉めてみたんだわ
あら不思議シャッターのおかげで窓が割れそうw

とりあえず家揺れすぎだろw震度2くらいはありそうなゆれだぞw
死なないようにがんばります




でわ