気分

自分に言ってやりたいです
ちゃんと高校卒業できました!!
本当に留年するかと思っていましたが大丈夫でした
通知表を見てびっくりしたのが毎回欠点もしくは欠点ギリギリの2つの教科の点数がやたら高かったです
5段階評価なんですが2〜4を満遍なくとっていましたw
卒業式の最後のHRで先生がいきなり泣いたことにもびっくりしましたねw
最後に先生がスリッパ(内の学校は上靴ではなくスリッパでした)をちゃんと持って帰れと言っていたのですが
靴箱に置いて・・・・・わすれてきましたw
みつかったら取りに来いといわれそうですがw
ま〜なにより卒業おめでとう俺!!




[自動車学校]気分

今日学科が全て終わりました
後は本免前学科効果測定と実技が高速教習3時間+路上2時間で自動車学校も卒業です
補習付かずに卒業できればいいですけどね




がんばります







でわ