うゎ・・・

AKIが日記を書いてるよ・・・
めずらすぃ(>o<")
こんな事言ってたらAKIに怒られるかな?w


でも久しぶりにAKIが書いててよかったよ
そのうちAKIの日記がきえそうだたし・・・


いやーよかったよかったw


学校ありえねー

何で朝補習が8時からあるんだよ
電気工事し免許のためかよ・・・
めんどくせーよ
ってか朝まにあわねーし
バス遅いし・・・
学校の前にバス停ないし
バス停から学校まで10分かかるし
他の学校は目の前にバス停やら電車の駅やらあるし
何て立地条件のわるいとこだ・・・

って何か凹むことばっかだな・・・
とりあえず朝補習はなしだろ!!
電気工事しならまだしも
何にも受けないときにまで朝補習するんじゃないよ
迷惑なんだよ
どうせ行っても何もしないし
何にも役に立たないし
まったく
これが全学年ならまだわかるが
俺らの学年だけってどうゆうことだよ
なにか間違ってませんか?>先生たち



ながながと書いてしまったよ・・・
っまいいか(どこがだよ・・・

でわ(ぉぃ