プロフィールか・・・

そういやそんなもんもあったな・・・
彩はちゃんと書いてくれてるのに
俺とAKIは書かないのか・・・
うむむ
駄目だな
書くかな
でもめんどくさいな
ここわAKIにでも押し付けちゃうかw
うん!!それが一番の得策だw


と言う事でAKIさんプロフおねがいしますw


DEATH NOTE

これがまた面白いんだわ
大楽さんの家に遊びに行ったときに
見つけてはまり込んでしまったんだよ
確か福岡西方沖地震があったときかな(かなり前だなおい・・・
んで今頃になって1巻から買い集めていってますよ
古本屋で探して見たけど無いorz
しょうがないので新品で買って着ました
何か表紙のカバーがマットで気もちいんだょw
早く全部集めないと・・・



でわ