テストかよ・・・

まったくめんどくさいんだよ〜ん
誰だよテストの時間割り変えたの
1日に4時間もやってられませんよ
しかも昼飯抜きでも〜死にそうですよ
それにうち1時間は普通授業だし
なに考えてんだかうちのセンコーどもわ
なにせ赤点パラダイスの俺にとってはほんとにやる気出ません
ね〜ね〜なぜうちのセンコーって嫌なやつが多いの?(・。・)
それわだね何処の学校でもいっしょなんだよ
って感じなくらい飽きてきてますよ
先生たちを1度解雇して新しく先生を入れて
学校の(うちの学校)制度を改変して
住みよい学校に・・・
どこぞの総理大臣みたいに言うように改革が必要ですよ
学校はまるで小さな独裁国みたいですよ
校長が金○正で他の先生たちは位の高い将校ってかんじかな


うゎ何かだらだらとかきつづったな・・・
ここらにしとくか


でわ