( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日旅行から帰ってきました
旅行先から日記の更新をしようと思ったのですが
何しろ自分のPCじゃないから日記にログインできないんですよ


だから今日書きます

19日から20日気分

19日から博多駅発新大阪行きのムーンライト九州に乗りましたんですわ
車両がなんと機関車に引っ張られるタイプで
静かなのは良いのですが
何しろ狭い・・・
何しろ窓が曇っている・・・
とりあえず途中で足が痛くなるほどでした・・・orz
最悪ですよ・・・


んで20日早朝に新大阪に付きました
ま〜てきとうに時間をつぶして
なづなさん(えそらー)にあって大阪を案内してもらいました
案内してもらったたこ焼きやがとてーもおいしかったよ
バカだから一口でひとつ食べて下を軽く焼けどorz
おいしかったからよしとしよう!
んで最後に(いきなり最後かよ)3人でプリクラなるものを撮ってまいりました
何セ友達と一緒にとるのがはじめてなもんで・・・w

とりあえず良い思い出になりました。

長いので明日に続けます。

でわ