昨日の続き気分

え〜と昨日の続きで大阪編です

ホテルがとても安くてとてもいい感じの管理人さんでした
2人部屋が1泊3000円と破格なのでした

21日気分

21日はなづなさんがいなかったので
2人でてきとうに大阪を巡りました
なんと言っても
いろいろ安い!
大体のお土産をココで買いました
う〜んいい感じって感じでした

22日気分

関西最後の日は京都のお寺めぐりに行きました
代表的な3寺に行きました

まず金閣寺
とりあえず金ぴかピンでした
なんか改装したとか何とかできれいでした

次は(早!!)銀閣
何かしっくりとした感じのいい寺でした
何かおんぼろ感がいい感じでしたw

次は(また早!!)清水寺
いやーお寺の感想書くより
道の感想を書いたほうがいいかもね
道が上り坂で角度が激しくきつい
殆どの記憶がそこでした
とりあえず清水の舞台って言うんですかね
あのとてつもないつくりのやつ激しく高かったです

とりあえずむちゃくちゃなのはほっといて
関西編終了

でわまた明日