関東編気分

( ̄ー ̄)/~~ちわっす

またまた続きで今日は東京編です

23日気分

この日は東京に着いて早速横須賀まで行きました
なぜなら戦艦三笠を見に行きました

戦後残っている唯一の戦艦だそうで
今は海に浮いているのではなく
地上にコンクリートで固定されていました
何だか言葉じゃ表現できないので
写真をアップしておきます

んで夜まで何かをして
ホテルに着きました
何ていうかな
外国人が多々いましたw

24〜26省略気分

え〜と
大体24、25日で聖地秋葉原に行ってきました
「(゜ペ) エットォ…ですね何ていいましょうか
大楽さんが液晶を購入して俺がグラフィックボードを買いました
てなくらいかな

26ははっきりいって何したか覚えてませんw

とりあえず東京はいろんな意味で楽しかったです


でわ明日は最終目的地新潟編!!