新潟気分

( ̄ー ̄)/~~ちわっす

またまた続きで今日は最終目的地新潟編です
さーて27日午前5時新潟駅到着!!
やる事がないぞ〜!!
サーどうするアビビ&大楽
お〜っとココで温泉に行く事がけって〜い!!
さ〜やってまいりました温泉街、月岡駅
お〜っとココは無人駅だ〜!!
改札を出てすぐ目に付くのが月岡温泉徒歩40分の地獄看板だ〜!!
2人ともやる気をなくす〜
ここでおっちゃんを一人ゲット〜
都合よく月岡温泉までつれていってくれる事になった〜
目的の温泉に着いたはいいがあいていない!!
隣のおっちゃん(つれてきてくれた人ではない)に相談
そこの温泉に入る事になった〜

って感じで実況風味で言ってみましたわかりにくくてすいません


とりあえず温泉に入った俺らは温泉の中に何か浮いている事に気が着きました
え〜と湯の花だったかな?
ま〜ちょっと気持ち悪かったですw


入った後
目的のオシロさんに合うべくえそらウォーキング開始!!
オシロサンからもらった地図が簡略されすぎててわかりにくかったのは内緒ですよw
書くのが面倒なんで内容は省略しますがやるべき事その3に郵便局で新潟便りをもらう
ってのがあったのですが気づけばその日は土曜日郵便局が開いているはずもなく
目的達成できませんでした
でももう一人の参加者t-shinさんは何と中央郵便局まで行ってもらってきてましたw
まさにびつくりですよ

とりあえずオシロサンのとこまで無事に着けた2人は
百川味噌の味噌ダル等を見せてもらって感激しました

その後俺らがフェリーにのる直江津(車で新潟から高速を2時間走ったところ)とてつもなく遠いです
そこで飯を食おうって事になったのですが、無い・・・
まともにくえるところが無い・・・
牛角があったのですが30分まちくらいでやめました
来る途中にモランボンという怪しい店があったのですが
店の前まで行ってやめました怪しすぎです・・・
結局ガストになっちゃいました
新潟まで来てガストかよ・・・
って感じでした


とにかく面白い旅でした

いやー長々と書いてしまったね
でわ旅行編終了です

でわまた