シ○オ気分

このやろー
せっかく髪の色もどしたのに検査で
 シ○オ先  「お前茶髪・・・」
 俺   「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
 シ○オ先  「継続指導!!」
 俺   「��('◇'*)エェッ!?」

しかも俺のミスで染めてた事を大暴露・・・orz
ヤッテランネーヨ
ちょっと茶色いだけだろうが!!
ほんのり太陽の日にあたったらちょっと茶色く見えるだけじゃん
てかシ○オ何か自分が一番偉いと勘違いしてないか?
前はやたらと髭はやしてモミアゲもなげーのによ
自分がまず風紀に違反してるだろうが!!
そこんとこどうなんかね?
はぁ継続ですか・・・・・・
初めて受けますよ・・・・・・

とりあえず途中経過を後ほどお送りいたします。


80km/h気分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000218-kyodo-soci

ヤフーの記事より一部抜粋
宇都宮市東北自動車道宇都宮インターチェンジと同市の環状線を結ぶ国道119号で
一般道路では全国で初めて80キロとすると発表した
何かすごいことやってますね栃木県・・・・・・
福岡には関係ないですよね・・・(苦笑)


今日の天気気分

今日は”晴れ”ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


でわまた