ちぃせ〜よ気分

何か最近自分のPCケースの大きさが小さい事に不満を持ち始めました
小さいから机の上におけるのはいいけど
拡張性に欠ける・・・
5in.ベイが少ない・・・
でかくて回転数の少ないケースファンが取り付けれない・・・
水冷キットをつけようと思ってもはいらない・・・
microATXだからPCIスロットが少ない・・・
(´(・)`)クマッタ・・

いっそのこと自分で作っちまうか!!(⌒^⌒)b うん
それがいい!!でも色々とめんどくさい企画がありそうだしね・・・
企画倒れでもいいから考えてみるかな!!

よし思い立ったらすぐ行動!!

日記書き終わったら風呂入って早速研究じゃん!!


今日の天気

今日はいまいましくも”晴れ”でつた

とりあえず教室にクーラー・・・最悪扇風機でも可
窓があれば風が通ると思ったら大間違い
教室はサウナ状態
汗が吹き出てきてたまんね〜よ・・・orz

お願いします福岡市教育委員会さんクーラーをつけてください
他の市立高校にはついててうちには無いってひどくないでつか・・・?




でわ