写真気分

え〜とですね
もうちょっとでえそらオフ会の時にとった写真が
編集し終わります
もうちょっとです・・・多分

ブックチャーム気分

旅行中に本がないと電車(ムーンライト)の移動がつらい事が分かったため
とりあえず本を買いました
本を選んだ理由がブックチャームがもらえると言うことだったからでつ
ええと会社が新潮文庫ですね

買った本が「さくらえび」と「砂の女」です
さくらえびは作者として結構好きなさくらももこさんが書いててシリーズが結構面白かったからね

んでもう1つの「砂の女
これがちょっと問題でミステリーが好きな傾向にある俺としてミステリー小説を買ってしまったのですが

なんとも途中途中がエロティックで・・・
別に内容はそう悪くないのですが結末があんまりかなと・・・



今日の天気気分

今日は”晴れ→雨”でつた・・・



でわまた