ツーリング気分

今日はツーリング(たくさんのバイクでどこぞにドライブに行く事)
に行くはずだったのですが
天気予報のセイでおじゃん
雨が降るとか行ってたくせにドピーカンまじありえねぇ
仕方ないから主催のバイクショップに行きブーブー文句を言ってやりました
そしてtしゃつを買ってもらい結構いい気分で帰りました 

あ〜いらいらする〜
って感じでしたよ



黒髪気分

今日帰ってきて早速髪を黒にしようと
思ったのですがなにせ親が
「先に髪を切ってこい」との指令が出たためしかなく髪を切りに行く事に

でも行きつけの店が6時までだったため大楽さんが行っている
美容室に行ってきました
とりあえず髪切りも無事終わり
いざ染髪
どうも液がたれたれでぼとぼと落ちてくる
おかげで耳や首までもが黒くなってしまいましたよ・・・


でも髪が黒くなって検査も合格すれば
そのくらいの代償は痛くない


でも落ちたときには・・・


しょうがないから明日気張ってきます


今日の天気気分

今日は前日の天気予報も大外れで”晴れ”でした
覚えてやがれ気象庁



でわ