気分

1週間近く日記をほったらかしにして平然と今日の日記をつけるあびびです

んで本題に行きましょう
今日何といきなりケータイでメールもウェブも出来なくなりかなり
あせって動揺しまくりでした。
そこでt君に電話とりあえず電話は出来た
んでt君にメールを一応送ってみてくれとお願い
すんなり送ってきやがった(失礼)
んで受信しかけるんだけど
「受信できませんでした」
とのエラー表示
とりあえず再起動
・・・・・・(゚Д゚;)
受信メール4件
・・・・・・Σ(・ε・;)
直ったよ〜んって事で早速t君にメール
とりあえず直ってよかったと

ほんとにあせりましたよ


[今日の天気]気分

今日は”雨”でした
3時くらいまですごく外が暗かったです



でわ