気分

今日、朝起きてリビングに行くと親の健康器具がありそれが目に止まらずに
思いっきりけって足が嫌な音がした・・・・・・
でも折れてなさそうなのでシップ巻いて登校
昼休みに見てみると
(゚ロ゚;)
とてーも紫になっているじゃないか・・・・・・|,,-_-)ノ
とりあえず帰って病院に行ってみることに
とりあえず診察
先生「今日はどうした?」(前もかかとの件でお世話になりました)

俺「エーと親の健康器具蹴っ飛ばして左足の中指がやばいことになってます」

先生「ちょっとみせてみて」

先生「・・・・・・」

先生「うーんやばいかもね」

俺「Σ(- -ノ)ノ」

先生「とりあえずレントゲンとってみよう」

んでレントゲンとった後

先生「うーん・・・・・・大丈夫だね」

俺「(゚口゚;)うっ・・・・・」

先生「いや、よくある剥離骨折かとおもったけど大丈夫」

俺「よかった」


ってなぐあいだったんですよ
いやー折れて無くてよかったw


[今日の天気]気分

今日は”思いっきり雨”でした

かさはもって行ったので被害は靴と靴下でとどまりました。




でわ