気分

昨日MARさんとSAMさんと一緒にツーリングに行ってまいりました
もちろん俺は後ろ担当ですけど・・・・・・
昨日は長崎まで行きましたなぜ長崎かと言いますと
なんと長崎ハーレーフェスティバルがあったからなんですよ!
まーいったわいいけど殆ど何もせずに帰ってきました
実際そこで滞在した時間がバイクに乗ってる時間の3分の1くらい
もしかしたらそれにも満たないかも・・・・・・
とりあえず帰ってきた
親はどこかに食事に行っている模様
とりあえず疲れたから寝るか・・・・・・
という感じで寝ました午後8時の事でした
それからずっと寝て起きてみれば学校に行く時間( ゚Д゚)ポカーン
やるきのなさ120%で行ってきました

ま〜そんなこんなで昨日はとても疲れました。


[今日の天気]気分

今日は”ビミョーな曇り”でした


でわ