気分

遅すぎるのかな
今更修学旅行のことを書こうと思います


[15日出発]気分
全く朝8:30に福岡空港集合なんてふざけた時間に集合……
ありえね〜orz
おかげで6:30に起きるはめになりましたよw
しかも友達と博多駅で集合だったのにおもいっきり遅刻…/(-_-)\
友達には先に行ってもらいましたよw
結局空港についたのが8:10集合時間ぎりぎりでした
そこから飛行機に乗って東京にいくんですが東京に行く意味が全くないのですよwフツーに通り過ぎるだけの無意味な通過点にすぎませんでした
とりあえず無事に東京に着いたわけですがそこからバスで4時間近く揺られて長野まで行きました
もちろんバスの中でわPSPで友達と通信プレイ
先生の視線を気にしながらやっていたのでかなりやりにくかったです
とりあえずホテルに着いた俺たちは部屋で布団の準備それからすぐに夜ご飯でした
これがまずいのなんのってまずすぎなんだよ!!(`ε´)プンスカ
ご飯カピカピだったり味噌汁はヒエヒエだったり全くなんだってんだい!!

ま〜そんなわけでほとんど食べずに食堂を後にしました
そのあとすぐに風呂に入り後は自由時間…
全く何時間自由時間があるんだよと突っ込みたい気分でした
俺などわPSPで遊んでたからいいものを他のやつらわトランプだったりウノだったり結構暇そうでした
そんなこんなしてるうちに消灯時間がきました(10:30)全くうちの担任はしつこいしつこいはよ寝ろって五月蠅いねん!!(`ε´)プンスカ
とりあえず15日はここでおしまいです