気分

いやー先日掲示板に返信をしたときに日記を書こうと思ったのですが
なんせものすごくだるかったのでそのまま寝てしまいましたw




[修学旅行の続き]気分

えっとこの前の続きを書きたいと思います
ほんとに遅いですね・・・



[16日]気分

さてさて修学旅行2日目なわけですが
なんせ朝7時起床予定だったんですが部屋の2人を除いてみな7時20分に起床
まったく何やってんだかしかも7時30分から朝ご飯というかなり危機的状況
急いで着替えてみなダッシュで食堂へ直行!!
まー間に合ったわけですがバイキング形式でメニューが
・ご飯
・パン
・コーンフレーク&牛乳
・味噌汁
・その他お惣菜
うむここわ迷わずご飯と味噌汁とチョイス
んでとりあえずその他のお惣菜をちょちょっとチョイスしてパクつきました

ん〜朝ご飯はこのへんにして次にいきますか


ご飯を食べ終わった後すぐさまスキー用ウェアーに着替えて集合
ブーツがまた歩きにくいんだわ・・・・w
とりあえず集まったんですがまた校長だか教頭だかしらないけどだらだらと話しがながいんだなこれが
ま〜お決まりっちゃおきまりだけどさ(´ー`)┌フッ
んでだらだらと長い話しが終わった後にスキー用の班に分かれて集合
これがまたオレが経験者ということで運動部系の集団にぶち込まれたわけですが
ま〜コレがのちのちよかったと思えてくるわですよw
とりあえずスキーの先生と対面したのですがすんげーゆるゆる先生で俺らにはぴったりな人でした
そのまま午前中は少し練習して終わりました
んで午後になるとリフトにのって山道をすべり降りていましたなかなかビビッて
かなりゆっくり行ってました
そんなことを繰り返しているうちに時間になり16日のスキーは終了
すぐさま夜ご飯になり風呂に入って1日目と同じようなことをしていました
ま〜そんなこんなで16日は終わりです


[MONSTER HUNTER PORTABLE]気分

PSP用ソフト
MONSTER HUNTER PORTABLE 俺らはモンPってよんでますw
についてすこしずつ書いていこうかなと思います



[今日の天気]気分

今日は”雨→曇り”でした
今日はいつもと違ってとっても温かかったヨン




でわ