気分

えっと間が開きすぎましたが
修学旅行の分を今日で書き上げてしまおうと思います。



[17日]気分

ほんとに申し訳ない
この日の記憶がスカッと飛んでますm(_ _"m)ペコリ




[18日]気分

この日は前日とあいもかわらず滑って終わりって感じでした
えっととりあえずこの日がスキー最終日でした
滑り始めてすぐに中級者向けのコースに直行
何でも講師が言うには校長(スキーの)にみられてるのが嫌だそうなw
コースに着くと殆ど人がおらずにかなりぶっ飛ばして滑れましたw
スピードの加減をしなくても全く問題ないくらいコースが開いていて
とても気持ちよかったですw
今日が終わりという事で何でもデモンストレーションがあるそうな
でもオレが出る事は無かったのです(そっちのほがいいんですよw
ほんとにつまらない事をしていましたよデモンストレーション
確か講師と生徒が列になって少しだけ滑ってくるだけでしたw
ほんとでなくてよかったですよ
確かこの日の夜ゲームをしていると担任に見られてた気がしたのですが
記憶があいまいで・・・・・・・
とりあえずみられた時は
担任「おいっっっ!!」
オレ「Σ(`∀´ノ)ノ アウッ」
担任「早く寝らんか!!」
オレ「Σ(・ε・;) えっ」
突っ込みドコロが違う気がしましたがそこわスルーw

ま〜こんな事をしているうちにスキー最終日終了


[19日]気分

この日は丸々移動で終了だったんですが
何と無駄な事にお台場のフジテレビに行きました・・・・・・orz
一度行ってつまらないという事が分かっていたので
そのまま友達とだべっていました
とりあえず暇なので真向かいの何とかモール(?)に行きました
別にすることがないのでぶらぶらして終了
その後すぐに飛行場に向かい飛行機に乗るとそのまま福岡へ



ま〜まとめて言うなら今回の修学旅行は何が面白かったかと言うと
ずばり飛行機ですよw
おっとスキーも面白かったです(付け加えかよ)



そんなこんなで1ヶ月近くかかった修学旅行編も終了です
ありがとうございました

これからわ普段のあびびのつまらない日常にもどります。


[モンP]気分

えっと前回から始まったこのコーナー
やっと自分のキャラの装備を発表します

剣士

装備 エメラルドスピア

頭 レウスヘルム
胴 ディアブロGメイル
腕 ディアブロガード
腰 バサルGフォールド
足 バサルグリーブ

スキル
探知

ガンナー

装備 スパルタカスフレイム

頭 ディアブロキャップ
胴 レイアレジスト
腕 ランゴGガード
腰 フルフルGコート
足 フルフルGレギンス

スキル
無し

HR3へたれなもんで友達に手伝ってもらって上げました
今電撃の二重奏に一人で挑戦中(滝汗)


とりあえずキャラクターのスペックでした



[今日の天気]気分

今日は”晴れ”でした
昨日は雪が降ったみたいで今日も引き続き寒かったです




でわ