気分

決してさぼっているのでわない
やる気がおきないだけなのだ



[自動車免許]気分

とりあえず18になったらすぐさま免許を取ろうと思っているしだいであります
でも30万は高いよな〜(;´∀`)
とりあえずどこか安い試験場を探してそこに通いますかな



[MHP]気分

えっと昨日やっと村長の老山龍を倒しました
まったく苦労しましたよわざわざ
封龍剣 超絶一門を作ってまでやっているのですから
さらに剣聖のピアスを作るために老山龍の爪が2個必要なんですが
最初に2個出てきたのですが2個とも力の爪と守りの爪に調合・・・・・・orz
結局今3回目倒したのですが爪は1個・・・・・・orz
やってらんねーよ(´〜`;)
とりあえず集会所のHR5にするためのキークエだけをこなして
もうすぐHR5になりそうです



モンスターハンターを知らない人ごめんなさい



でわ