気分

何故かケータイがWINからFOMAになりそうな雰囲気のあびびです



[デザイン性がね]気分
別にFOMAで嫌なわけではないのですが端末のデザイン性が少々
オレの好みに合っていない気がするのですよ
まー今の候補であがっている端末はD902iとSH902iですね
Dは薄さにほれましたがバッテリーの消耗が激しそうで・・・・・・昔の俺のケータイがフロント画面で激しくバッテリーのもちが悪かったですからね(汗

SHは見た目ですね他にほれ込む所はない気がしました

何だかauじゃ4GのHDD積んだ端末が出ますがやたらでかくて嫌ですね
殆どipod状態ですもんあれはだめだな


まー批評をしてしまいましたがとりあえずケータイがFOMAになりそうという事で閉めときます



[MHP]気分

やっとHR5になりましたよ
っていっても殆ど何も変わっていないのですが・・・w

とりあえず武器を生産しました
ハンマー ドラゴンブレイカ
防具 ソウルレジスト ソウルコート

でした



そういえば今日はMH2(ドス)の発売日でしたね
お金のないあびびはもちろん買えませんでした
とりあえずPS2を部屋でネット通信できるようにしたいですね




でわ