気分

決してちらかっているのではない!!
俺が分かるように配置したら散らかっているように見えるだけだ



とりあえず今日部屋の掃除をしました時間にしてやく2時間
全く疲れましたよそれにほこりが凄くたまっていて窓全開空気清浄機最大風力で稼動
まったくなにやってんだか柄にもない事やるとつらいぞこれ
んなわけでとりあえずへやが片付きました

スッキリしてるけど何処に何があるかわかりませんorz


[MHP]気分

えと昨日MH2発売キャンペーンてきなクエストで
チビクック討伐があったのですが防具なしがクエスト条件で
激しく難しくクリア不可能でした
攻撃を1回くらうと1死
ありえねーorz

とりあえず今日また武器を強化しました
ドラゴンブレイカー→ドラゴンデストロイ
うーんつおいねw



でわ