気分

久しぶりにポイスレ(絵師のえそらごとhttp://www.esola.co.jp/の溜まり場→たまってBBS)
に行って見ると面白いスレがたっていました
方言ポイスレというすれがありました
いやー皆さんの方言は面白いですねw
でもやっぱりなぜか不自然にみなさん使っているような感じがして
ますます面白かったです




[こんな事をしているばあいではない]気分

まったく今日は日記を書いている暇はないのに・・・・・・
何故かと言うと明日とてーもヤヴァイ教科3連発なのですよ
内容は①ハードウェア(コンピュータの動作原理など)②世界史③電子回路
ほんと1時間目以外はまぢでヤヴァイのですが助けてくれませんか?|ι´Д`|っ < だめぽ




とりあえず今から勉強します
でわ