気分

まぢでやばいのですが
3時間目の回路が惨敗で左は何とかほんのりかけたのですが
右半分が真っ白( ; ゚Д゚)ガクブル
コレじゃほんとに留年しかねませんぞ
留年だけはまぢでしたくないですね(泣)
明日は数学と国語がありますけど数学がほんとにやばい・・・・・・
国語は問題を読めば何とかできる範囲なのでおkなのですが数学が
公式??なにそれ??って感じなので本気でやばいです
Q先生、努力(?)がむわれない私に救いの手を・・・・・・orz



とりあえずがんばります(泣





[MHP]気分

今日はテストという事もあり元同じくらすのやつと
天神でMHPであそんでました
全くこんな事をしている暇はないのに
とりあえず工房試作品(鎚切り)が作りたかったため上竜骨をあさくってきました
そして何回クエをこなしたことかたった3個集めるだけなのに・・・・・・
そして何とか作り上げた工房試作品とりあえず音がかっこえ〜w
振った時の音がビュイ〜ンって音がなってとてもカッコイイのですよ
あ〜電動のこぎりのおとですよ
形はチェーンソーの形ですしw
その後☆3のイベキリンを倒して帰りました


でわ